Freedom
Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オダギリ関連サイト

⇒『Actor Joe Odagiri』
   銀ちゃんの本家HPです。

ブログ内検索

RSSフィード

管理人用


プロフィール

お銀ちゃん

Author:お銀ちゃん
オダギリジョーが大好きです☆
どうぞよろしぅに~~♪
本家HP
『Actor Joe Odagiri』
にもお越しやす☆

銀ちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Actor Joe Odagiri
☆オダギリ月間スケジュール☆

TOP
待っててね!オダギリさん


管理人入院中のため、2・3日お休みします。






TOP
今日のオダギリさん!
今日は私用でバタバタしていた銀ちゃんです。

疲れて早寝してしまいそうなので・・・。




今日の「オダギリさん」行きます。
[Read More...]
TOP
抱かれたい!オダギリさん
先ほど、島田伸助さん司会の『芸恋リアル』というTV番組があり、
全国の18才~25才の1万人に聞いた、抱かれたい男ランキングで、オダギリは福山さんに次いで第2位でした!!。

第3位はV6の岡田君
伸助さんのコメントは『オダギリジョーって凄いねんなぁ!』でした。

だから、この人はすんごいんだってばよ~~!!


はい!「オダネタ」です。

[Read More...]
TOP
ゆれる、ゆれる・・・
今日は頑張って主婦をしたお銀ちゃんです。
動いた後のお酒はおいしゅうございます・・・。

って・・・ヨッパでいつ寝てしまうか分からないので・・・。



今日の「オダネタ」行きます。
[Read More...]
TOP
「ゆれる」舞台挨拶
いや~・・・今日は物凄く暑かったですね。

銀ちゃんは、夏本番を前に早くもバテ気味です・・・。

ここのサイト必要なのかな??

って自問・自答してるんですけどね・・・。

まぁ・・必要性が無さそうであれば、本家とともに削除の方向で考えま~す。


さて、今日の「オダネタ」行きます。
[Read More...]
TOP

