Freedom
Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オダギリ関連サイト

⇒『Actor Joe Odagiri』
   銀ちゃんの本家HPです。

ブログ内検索

RSSフィード

管理人用


プロフィール

お銀ちゃん

Author:お銀ちゃん
オダギリジョーが大好きです☆
どうぞよろしぅに~~♪
本家HP
『Actor Joe Odagiri』
にもお越しやす☆

銀ちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

TOP
本日は晴天なり☆
いや~・・・今日は良いお天気でした~

昨晩は 待ち人来たらずのため、朝の4時まで起きていたお銀ちゃんでした。

が・・・朝6時半起床!お子のお弁当を作り、家事を済ませお昼からお買い物へ行きました~。

銀ちゃん邸のリビングには、隅っこの方に畳が3畳敷いてあるのですが、西日があたるため、畳表の痛みが激しいのですよ・・・
洗濯物をたたんでいても、畳カスがイッパイ付くので上敷きを買いに行って来ました。
いや~~!!やっぱり新しい畳の匂いは良いですね~
さすが、昔の人は良く言ったもんだ・・・




「亭主と畳は新しい方が良い!」ってね・・・イヒ(違!
その、新しい畳の匂いに包まれながら『ゆれる』を読みました。
本は、登場人物の回想録の形を取って書かれているのですが・・・
既にキャストを知っているので、頭の中でメイキングしながら読みました~。

ネタバレや個人の感想を押し付けるのはタブーなので書きませんが・・・
ゆれます
早く映画が観たいです
非常に待ち遠しくなりました。

って事で、今日のオダギリネタなのですが・・・
とんでもない?情報が入ってきましたよ・・・
もしかしたら今秋、新しいオダギリ出演の映画が公開されるかも・・・なのです。
銀ちゃんの友人の知り合いがエキストラ出演したらしいのですが・・・
今、友人に確認してもらっていますので、確実な情報が取れ次第お知らせしますね。
それまで暫しお待ちを~~~
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://temptationoflove.blog69.fc2.com/tb.php/10-be8e3996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
