Freedom
Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オダギリ関連サイト

⇒『Actor Joe Odagiri』
   銀ちゃんの本家HPです。

ブログ内検索

RSSフィード

管理人用


プロフィール

お銀ちゃん

Author:お銀ちゃん
オダギリジョーが大好きです☆
どうぞよろしぅに~~♪
本家HP
『Actor Joe Odagiri』
にもお越しやす☆

銀ちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
ゆれる 新着記事
ちょいと凹み気味なお銀ちゃんですが・・・

頑張って「オダネタ」いきまっしょい!!

また、コメント等書き込んで頂いたら銀ちゃん踊って喜びますので

どぞ、よろしゅうに♪
☆主演のオダギリジョーを嫉妬させた才媛
 西川美和監督が生み出した渾身作「ゆれる」を語る。
 『MovieWalker』予告篇・舞台挨拶みられます。

☆全国FM各局にて「勝手にしやがれスペシャル特番」のOAが決定。 オダギリのコメントもあるそうですよ。
 勝手にしやがれオフィシャルサイト(Informationに記載)
 あぅ・・・FM京都がないっすよ・・・(号泣)
☆東京の方に朗報
 シネカノンで運営している都内映画館で上映される作品で都バスをラッピング!
 渋谷―新橋間(都01系)を「GO! CQN cinemas」バスが走ります。
 『猛』のバスが走るなんて・・・ウラヤマ!!
 誰か遭遇したら写メ送ってください!!

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://temptationoflove.blog69.fc2.com/tb.php/18-81d7b92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
