Freedom
Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オダギリ関連サイト

⇒『Actor Joe Odagiri』
   銀ちゃんの本家HPです。

ブログ内検索

RSSフィード

管理人用


プロフィール

お銀ちゃん

Author:お銀ちゃん
オダギリジョーが大好きです☆
どうぞよろしぅに~~♪
本家HP
『Actor Joe Odagiri』
にもお越しやす☆

銀ちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
怒涛の『時効警察』イッキ観オールナイト
今宵は-怒涛の『時効警察』イッキ観オールナイト-の日ですね。

当選された方、おめでとうございます。
外れた方、残念でした・・・シクシク
ボストンバッグ用意して、すっかり行く気でいたのになぁ~。
チケット届きませんでしたわよ!

えぇい・・・悔しくなんかないやぃ!
オ・・オダギリなんかDVDで幾らでも見れるわぃ!

うぉぉぉ~ん(負け犬の遠吠え・・・)



オマケに帰りに某ツタヤへ寄って「オダギリジョーロングインタビュー」が掲載されている『Weeklyぴあ』を買おうと思ったのに『関西版ぴあ』しか無かったのですよ・・・立ち読みで記事を探したのにオダギリの“オ”の字も無かったちゅーねん!(怒
ついでに『ドコモショップ』へ行き、新しいF902is見学
パンフレットをコッソリ何枚かゲット・・・
高いな~・・・
欲しいな~・・・
オダギリの曲?ダウンロードしたいな・・・
でも、歌ってるのはオダギリなんかな??
作曲だけ??
まさか、お店の人に聞く訳にも行かず。。。スゴスゴと帰ってきましたよ。
で、フジツーのサイトで確認!(視聴できます。)
う・・・歌ってるよ・・・
何かオゥオゥと、吠え・・・いや、歌ってるあの声は確かにオダギリだぁ~!
ほしいぃぃぃぃぃぃ!!

去年の12月に機種変したばっかりなのに・・・

ど、すんのよ~~!!銀ちゃん!!
カードは3枚!

思い切って機種変更!

携帯を2個持つ!!

この件は知らなかった事にする!!!


うぅぅ~~・・・つづくぅ!!
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://temptationoflove.blog69.fc2.com/tb.php/7-48138406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
