Freedom
Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オダギリ関連サイト

⇒『Actor Joe Odagiri』
   銀ちゃんの本家HPです。

ブログ内検索

RSSフィード

管理人用


プロフィール

お銀ちゃん

Author:お銀ちゃん
オダギリジョーが大好きです☆
どうぞよろしぅに~~♪
本家HP
『Actor Joe Odagiri』
にもお越しやす☆

銀ちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
オダギリィ!!
今日は鬱陶しいお天気でしたね~(コッチダケカナ?)
こんな日は出掛けるのも億劫になり、午前中もダ~ラダラでしたのヨン。
でも、そのお蔭でFOMAのオダギリCMを2回見る事が出来ましたのヨン。

で・・・3時過ぎ、重いお尻を上げ外出~
目的は某ツタヤさん
「ゆれる」の本購入と「Weeklyぴあ」の注文、そして昨日小耳に挟んだ『糸』のCDレンタル。
いや~マジで良い曲ですよ、これ
中島みゆきさんが歌ってた曲を、BankBandとMr.Childrenの桜井さんがカバーしたそうなんですが、
歌詞がねぇ~・・・いいのよ!!


なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない

 どこにいたの 生きてきたの
 遠い空の下 ふたつの物語

・・・(中略)・・・

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを

人は 仕合わせと呼びます

桜井さんの、あの声が胸にキュンと来るんです・・・
昨日借りてきた 平井君の『hug』と桜井さんの『糸』は、今まで銀ちゃんの車中で掛かっていた、オダギリの“t”に暫くお休みを取ってもらい頑張って貰う事になりそうです。

さてさて、今日のオダギリネタですが・・・

1.iモードで『Fケータイ応援団』にアクセスするとCM情報(動画やギャ ラリー)が見れますよ~。
 (ただしauやボーダフォンは未確認です

2.時効警察管理課からのお知らせで・・・
 『時効警察』モバイル版サイトではDVD発売を記念して
 “そーぶくん祭り”を開催中! 
 あなたの知らないあんなそーぶくん、こんなそーぶくんを堪能できます。
 だそうです。

そして、そして、その3.
昨日開催された『時効警察イッキ観オールナイトイベント』のレポートを後日、時効警察サイト内で公開することになったそうですよ!
残念ながら涙した人、一緒に首を長くして待ちましょう。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://temptationoflove.blog69.fc2.com/tb.php/9-437673ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
