Freedom
Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オダギリ関連サイト

⇒『Actor Joe Odagiri』
   銀ちゃんの本家HPです。

ブログ内検索

RSSフィード

管理人用


プロフィール

お銀ちゃん

Author:お銀ちゃん
オダギリジョーが大好きです☆
どうぞよろしぅに~~♪
本家HP
『Actor Joe Odagiri』
にもお越しやす☆

銀ちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
七夕なので…オダギリ動画CMです☆
今日は七夕・・・

良い夢が見れるよう


懐かしのオダギリCM動画でアップします


[Read More...]
TOP
真っ赤なオダギリさん!
えぇと・・・

昨日はちょいと呑んでしまい、ヨッパになってしまったため、自ネタブログだけの更新でした・・・ウヘヘ

では、今日の「オダネタ」行きます。
[Read More...]
TOP
ゆれる 新着記事
ちょいと凹み気味なお銀ちゃんですが・・・

頑張って「オダネタ」いきまっしょい!!

また、コメント等書き込んで頂いたら銀ちゃん踊って喜びますので

どぞ、よろしゅうに♪
[Read More...]
TOP
クウガ製作発表インタビュー
え~と・・・

今日のホットな『オダネタ』はありましぇ~ん・・・


でも、毎日ココへ来て頂いてる方や、ブックマークまでして頂いてる方へ感謝の気持ちと致しまして・・・

オダギリの『仮面ライダークウガ』製作記者会見インタビューの模様をアップします。

天然さ100%のオダギリです。
本文中

司=司会
オ=オダギリ
葛=葛山さん
村=村田さん
葵=葵さん
き=きたろうさん
高=高寺P
Q=質問
名前・敬称を略させて頂きました。

長いですよ・・・
[Read More...]
TOP
勝手にしやがれ!オダギリさん
先日より歯痛に苦しみ・・・ヲヨヨ
歯医者から出された痛み止めと化膿止めを真面目に飲み続け・・・
やっと歯痛から開放されたと思ったら・・・
化膿止めの副作用で今度は胃痛に苦しんでるアンポンタンなお銀ちゃんです・・・

では、今日の「オダネタ」です。
[Read More...]
TOP

