Freedom
Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オダギリ関連サイト

⇒『Actor Joe Odagiri』
   銀ちゃんの本家HPです。

ブログ内検索

RSSフィード

管理人用


プロフィール

お銀ちゃん

Author:お銀ちゃん
オダギリジョーが大好きです☆
どうぞよろしぅに~~♪
本家HP
『Actor Joe Odagiri』
にもお越しやす☆

銀ちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
パビリオン山椒魚
今日も鬱陶しいお天気でしたね~・・・
洗濯物がち~とも乾きません!
体にもカビが生えそうです・・・
はやくスカッ!としたお天気になれば良いな~と思っている、ダラダラヒッキーなお銀ちゃんなのでした・・・

では、今日の『オダネタ』行きます。
[Read More...]
TOP
嫌なお天気でもオダギリさん!!
いや~・・・今日もムシムシしたお天気でしたね~

お蔭で寝不足と湿気のせいで偏頭痛バリバリのお銀ちゃんでしたよ・・・

明日からはもう7月。1年の折り返しですね・・・(早いなぁ~!)



明日からココはオダネタ専用に致します~
銀ちゃんの自ネタブログはこちらへ移動いたします~
興味のある方は・・・どうぞ

はい!今日の『オダネタ』です。
[Read More...]
TOP
申し訳ごじゃいません・・・
おっととと・・・

前回ブログを書いてから、既に6日も経ってしまいましたよ・・・
理由は後でつぶやくとして・・・
先ずは溜まっている「オダネタ」から一気に行きます
[Read More...]
TOP
モウッ!!





[Read More...]
TOP
凄いです!cut7月号!!
み・・・見ましたか?
いや、買いましたか??

cut7月号
もう~~凄いです
表紙から逝っちゃいましたよ
これでもか!ってくらいの『オダギリ』です。
アップなんか毛穴まで見えますよ・・・


cut


写真もさる事ながら、インタビューも濃いです。
「ゆれる」の西川監督のインタビューも載っていて、これで690円はお得過ぎます・・・。
この本を買わずに何を買う!ってくらいの本です。
一冊は枕の下に敷いて夢を見るため、そして保存用に明日もう一冊買ってきます。

妄想中・・・( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
本当に、どこまでドキドキさせてくれるんでしょうね~この人は

そしてつぶやき。。。
もう一人でも大丈夫だからね^^

TOP

